PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議の国の・・・・・

Snapshotalialicew_007.jpg


はいはいどうも~こんにちわ!最近すっかりエロキャラのイメージがついてきたかすみです((泣)

今回もこんなエロっちい格好してますけど、何の衣装だかわかりますか・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ



それはこんな場所にいるからなんですよ↓



Snapshotalialicew_001.jpg




え?・・・(・∀・i)タラー・・・  わからない・・・?


ではもう一枚・・・・


alice2_001.jpg


そう!!不思議の国のありす!!なんですよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



アリスな場所はSLにもあちこちあるんだけど、今回のアリスな場所は実はここ


↓ ↓  ↓


Snapshotalialicew_010.jpg



そう・・・うちの店の前(爆)


中途半端な街を潰してこんなかんじにしちゃったのですw
なんでしょね~たまたまショーガールっぽい衣装を見に行ったお店で
ひっさびさにアリスを見てどーしても自分のとこでやってみたくなったという
アホすぎな思いつきが動機なんですけど・・(-∀-`; )



と、いうことでアリスな場所にしてから既にお披露目してしまいましたw



その時の一枚がこつらw


alice2_013.jpg


なかなかいい感じに決まってるでそ?(*´ω`*)



と、いうわけでカレイドスコープは毎週木曜日の夜11時から定期営業~
他は気まぐれに夕方あけてるかもw



alice2_002.jpg



それでは最後にお約束のサービスショット(爆)



Snapshotalicex3_002.jpg



囚われの身になったエロアリス(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でわでわ、またね~ん マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
[ 2014/09/27 10:34 ] SecondLife Bar | TB(0) | CM(0)

店内改装~(*´Д`)

はいはいどうも~こんばんわ~(*´ω`*)


前回は自宅の改装だったけど、今回は店内改装に着手しましたよ(*´艸`*)


んで・・んで・・・バーなのにこんな物をおいてしまいましたw



じゃんw



Snapshotkaleido_001.jpg




ぽおぉおおおおおおおるだんすぅううううう!!!



デス (笑)



しかも店内を薄暗くして怪しげな色合いになりました(爆)




Snapshotkaleido_002.jpg




いちお定番の6ライト(だっけ?)ビューワの認識するライト数を読み込んで
近づくとそこが光るようにしておりまするw






え?なんでいきなりこんな内装にしたん?って?



それはですねwとあるお店にインスパイアされたからっていうのが正直なとこねw
ついにエロエロ大明神かすみなお店の雰囲気になっちゃったってことかしら(爆)



本当はもっとゴージャス路線にしようかなともおもったけど、前の感じも捨てがたいので
少々中途半端なのかなーとも思うけど、あとはちょっぴりアダルトなフォトでも壁に飾れば
OKかなーとかw(*´艸`*)




と、いうわけで、kaleido Scopeは毎週木曜日の23時~が定期営業、他は気まぐれにあけてますので
気になったら是非遊びにきてね(*´ω`*)




では、恒例のサービスショット!!!!




Snapshotkaleido_003.jpg




でわでわまたね~ん(*´Д`)
[ 2014/09/05 21:29 ] SecondLife Bar | TB(0) | CM(0)

夏は和風?

はいはい、どうも~こにゃにゃちわんw


暑かったり、涼しかったり、今年はへんてこな天気ですね(´・ω・`)
皆様は体調などはいかがですか・・?

あたしは夏休みもなくしみじみ生きてます(笑)


my house_011

さてさて、ココ数日・・・

以前作った和風ハウスを改造して、自宅を和風にしちゃいました。
ビーチに和風ハウスってもどーなのかと思ったけど、なんか和風な家に住みたくなってしまったという・・


my house_004


縁側でホタルを眺めて・・・涼を楽しみ・・・・
(海辺にホタルはナンセンスだけど、そこはご容赦w)


my house_009


夜は囲炉裏を囲んで・・・・・(このあたりもめちゃくちゃですけど・・・w)



まあ、でも自分的には納得の自宅になったのでした(*´艸`*)

和風ミックスな感じになっちゃったのには理由があって、いわゆる昭和テイストの映画にでてくるような
家にも住んでみたいし、囲炉裏のある山奥の家みたいなのにも憧れがあったからなんだけど
プリムにも限りがあるし、めんどくさいので一緒にしちゃいました(結局めんどくさいだけかよ・・)



何故かリクがあったので、最後にサービスショット(爆)



my house_014



でわでわwみなさま、あと少し夏を楽しみましょ(๑´ڡ`๑)




またねんw

[ 2014/08/15 15:56 ] secondlife | TB(0) | CM(1)

Big wave

はいはいどうも~こんにちわ(ノ´∀`*)


最近ロクにお店もあけずにSLサーフィンにハマリマクリマクリスティな
アホ女かすみです(๑╹ڡ╹๑)


Snapshotsurf_040.jpg



いまどきのSLサーフボードはすごいw!!



アニメが非常に繊細で波の状況によって変わっていくのでほんとにリアルにサーフィンを楽しんでる気分になれますw
しばし自己満足な画像を御覧くださいw(フリッカーにもあげてるくせにwここでもあげますwww



Snapshotsurf_050.jpg


surfinz_009.jpg


surfinz_016.jpg




調子にのって山盛りあげちゃったけど、ほんとにめっちゃ楽しい(ノ´∀`*)


写真を上げたりないくらいだわ(爆)




画像だとアニメがチェンジしていく様子がうまく伝わらないけど、ものすごく自然なのがツボw



検索でSURFなどで検索してみてねwちなみに最近はマイボードをREZできるとこも増えてるらしいけど
倹約家のあたしはビーチにおいてあるやつをつかってますw(自分で買えよ)




と、いうことで本日のブログは終了~(店の宣伝しませんでしたwwwwっw)



最後にいつものサービスショット!!!(もういらん?)



Snapshotbeach_002.jpg




でわでわ、またね~ん(ノ´∀`*)
[ 2014/08/02 21:05 ] secondlife | TB(0) | CM(0)

saiki

[ 2014/08/01 16:51 ] SecondLife Bar | TB(0) | CM(0)











